24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ざっくりまとめた2016

さて。2016年も残り僅かですな。久々にMBPを立ち上げたらキーボードの「m,。」だけが動かないでやんの。再起動やSMCリセットとかしても復帰しないので地味に困っております。外付けのキーボードが地味に役に立ってます。先見の明ってヤツですね(違 地味に…

ズルいぞ、ひらパー。

さて。眼球痙攣が酷くなってきたので早々に帰宅。 さすがに長時間のデスクワークは厳しくなってきますなぁ^^;業務の方、ようやく一段落を迎えまして、人の心を取り返したといったところでしょうか。でも本当に友人たちに助けられました。ありがたや。忙し…

サービスリニューアル物件で参考にしたいサイト

さて。さすがにメンタルも参ってきた今日此の頃です。 思えば2ヶ月前から年末進行ですよ。 そりゃ疲れもしますよ、こんちくしょー( ゚д゚ )クワッ!! 愚痴ってばかりでも芸がないので、今日は勉強になったページのご紹介&忘備録。 「U-NEXT」のサービス全面リニュ…

揚げそばにビネガー。

さて。最近のことをつらつらと。 残業疲れがあってblogの更新頻度が下がって思うことなんですが、アレも書こう、コレも書こうと思って(更新せずに)いるとネタ鮮度?が下がっていって結局何も残せていない状況になるのなー^^;本業は既に年末年始に向けて…

ケアレス狂想曲

さて。危うく人生最期の投稿が「チンキュー!!」とかで終わるところだった たながです。皆々様、お元気でしょうか。やー、久々に派手にやらかしまして、納品したデータの7割が灰燼に帰す始末でした。対応でテンヤワンヤしていたら一週間が溶けてました。は…