24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポリフェ

さて。泣く子も黙る残業ツアーの興行真っ最中でございます。さらに人間ドック前ということで、晩酌をカラダに良い(らしい)ワインに切り替えました。 ポリフェノールがオレっちの心身を救ってくれるはずです。 明日も良い日になりますやうに!( ・`ω・´)b

伝えることを放棄した時点で試合終了など、他3本

さて。ようやく一週間も無事に終了し土日の休みを楽しんでいます。 今週も客先での打ち合わせが2件あったり、定期物件がかなり活発化したりで、ものによっては年末年始の準備が始まっていたりします。 スケジュール的に加速度的に慌ただしくなりそうで正直…

中谷美紀『クロニック・ラヴ』

さて。気に入った音源を紹介するFavorite Tracks。今回のTrackはこいつ^^ 中谷美紀の『クロニック・ラヴ』です。 www.youtube.com 今聞いてもいい曲ですね^^ 透明感のある歌声がツボなのと、不安定なクロニック感(?)がたまりません。 人生の中でも屈…

WEB+DB PRESSとか、ブラメシとか、川遊びとか!

さて。ちらほらと年末・年始の物件がスケジュールに見え隠れしてきました。9月ですねぇ…^^ 自宅の方は、せっかく新調したPCのにほとんどOSのアップデートを延々としているだけという非常に勿体ない使い方(?)をしております。 そんな9月の始まりをつらつ…