24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チンキュー!!

さて。月曜とは思えない疲れた月曜でした。 まぁ、昨日は休日出勤だったしな!^^; てな訳で、引き続き慌ただしい一日でした。ようやく立て込んでいる物件の処理の第一段階をクリアっぽいです。まだ業務は継続中ですけどね。ここからが自分の真骨頂だった…

ちょっとした弱音、前から思っていた決意。

さて。休日出勤より戻ってまいりました^^; 業務中に鼻血が垂れ流しだったりして、もうアレだ、ダメっす…orz まぁ、ちょっとした弱音と、前から思っていた決意を書く。 これまではね、少しでも会社の為をと思って仕事してきました。会社のためってのも変な…

ポルカ、AndroidのCM「見せたい写真、パッと出る」編に全員パッと出てた(*´ω`*)

さて。ポルカドットスティングレイの上り調子がハンパない^^ ふと見たらAndroidのCMに出てた( ゚∀゚)・∵. グハッ!! まさかのポルカ起用はファンとして嬉しいな。同時に、この辺りのフットワークの軽さがGoogleな気がする。 まぁ、別に今日昨日で起用を決めたわ…

骨抜きにされたり、宝塚歌劇を見たりと。

さて。相変わらず忍耐と耐久力とのチキンレースな毎日です(´・ω・`) もう、アレだ、blogが生存報告みたいになっています。笑えねぇ^^;そんな中、やっていけるのはお客さんやクライアントの嬉しい顔が見れるからで、我ながらギリギリのところで今日も業務…

メンタルにもAEDのようなものが必要だっちゅーの^^

さて。仕事して、深夜に帰宅したら夕食を摂ったり洗い物・洗濯物などして一息つきつつ、横になって『Fate/Grand Order』するかポルカドットスティングレイの曲を聞いていたら大体3分で寝落ち(値落ち)する毎日でした、否、毎日です。最近はクレしんの「ぶり…