24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく決定しました

やあ、イネタナです。 今日は代休がとれたので母親学級に同行し、色々と勉強してきました。 といっても話を聴いていただけですが。 それにしても、いよいよだなぁといった感じです。 嫁さんのほうが大変だし、こういう時の男の無力感は半端ないものです。 嫁…

代休

やあ、イネタナです。代休をとりました。 糞忙しいわけですが休みます。悪いね。 最近、左を向くと首がギシギシと悲鳴をあげるのだ。肩こり、ここに極まれり。 ここ数日でようやく回せるようになったけれど、違和感は残っている。 身体は資本だ。やれやれ。i…

30代の刺激

や。イネタナです。毎日サラリーマンやってます。 今日も見事なサラリーマンぷりで一日をフィニッシュです。疲れた。 見事なまでに今年の6月は多忙な訳で、大好きなネットラジオやustreamを楽しめてません。帰宅後、即就寝という正に歯車な毎日。歯車であれ…

バージョンアップ

や。再び死の淵を垣間見たイネタナです。 さすがにもうダメかもしれんね、と腹をくくったのは何回目でしょうか。 記憶にない程、頻繁にくくっています。もはや日常レベルです。今回のデスマーチでは、精神汚染具合もちょうどいいレベルでした。 バンザイ、明…

台風の朝

ども、イネタナです。 朝の通勤時に台風の豪雨を受けてびしょ濡れに。 でも、1時間ほどで完全乾燥。 デブで良かった。そんな訳で、服を乾かすのに体力をすべて使い切ったので眠たくて仕方ない。 3日ほど休みとって、眠れるだけ眠りたい。ズピー!とりあえ…

父の日ミッション

ども、イネタナです。 今日は父の日だったので、日曜でしたがバタバタしてました。 両お父さんへのプレゼントの用意等を午前中に行い、午後から食事会等々。 全ミッションを完了したのは夕方。やれやれです。 でもまぁ、喜んでもらったようで何より。 ちょっ…

ようやく休み

やあ、働いているかな? 激務しているかな? イネタナです。働きたくありません。 ようやく二週間ぶりに休みです。一日だけですが。 代休を取ろうにも、こうも突っ込んでこられては如何ともし難い現状が更にストレスになるとは。ブラックすな。 その辺りがbl…

一難去って、また…かよ

お疲れさまです、イネタナです。 一難去ってまた一難、なんて言葉が可愛くなるぐらいの多難状態でございまして、まったく首が回らない日々を過ごしております。 代休を取らしたいのか、それとも新たに代休ストックを増やしたいのか、いまいちよく分からない…

空と枕は高く。

やあ、どうも。地獄から戻ってきたイネタナです。 先週の半ばから昨日までトンデモ進行の中、今回も勝ってしまった訳でして非常に気分がいい毎日を過ごせそうな雰囲気すら漂う今日この頃、皆様に於かれましてはいかがお過ごしでしょうか? ようやく枕を高く…

土曜日曜と関係なく

我、矜持ヲ遂行ス。

ダイハード 仕事編

オイッス、イネタナでっす。 残業続きで疲労が取れません。 さっさと寝たいところですが、仕事疲れで逆に眠れません。 天王山は明日です。決戦は水曜日です、グワシッ!現状、体力ゲージは真っ赤っ赤。 なかなかスリリングな状況です。笑えません。 明日のカ…

風呂上りにコーラ

や、イネタナです。 残業続きで嫌になりますなぁ。 楽しみといえば限られた自由時間ぐらいなものでしょうか。 帰宅後の時間は有意義に使いたいものです。 最近は帰宅すると、とりあえずソーシャルゲームにログインし、現状を確認。 特にすることもないので、…

矜持

ども、イネタナです。 先日は社内のボーリング大会にて見事に低レベルなスコアを叩きだし、その後の食事会の酒の進むこと進むこと。自棄酒、非常に美味しゅうございました。 そもそも使っているボールが重いってのを誰か注意してください。で。会社の駒とし…

キャラクター

や、ども。英霊イネタナです。 6月になりまして、さらにエグい進捗をおっかなびっくり歩いている今日この頃。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 僕はと言えば、栄養ドリンクの飲み過ぎで、黄金水が見事な黄金です。若干、中毒状態なのかもしれません。栄養…