24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ようやく決定しました

やあ、イネタナです。
今日は代休がとれたので母親学級に同行し、色々と勉強してきました。

といっても話を聴いていただけですが。
それにしても、いよいよだなぁといった感じです。
嫁さんのほうが大変だし、こういう時の男の無力感は半端ないものです。
嫁さんには頑張ってもらって、こちらはフォローをしっかりとしていきたいところです。

今日はペンディングになっていた子供の名前を決めたり、必要な物を買いに行ったりしました。
名前は画数をかなり意識して作ってましたが、結局は画数よりも名前のもつ意味合いを優先しました。画数はオマケ程度に。それでも気にしていますが。
子供の名前に込めた意味を本人が理解し、更に実践する頃には自分が何歳になっているかはわかりませんが、いつかその日が来るであろう事が今から楽しみです。

夕食は両親と「ちゃんどら」というお好み焼き屋へ。
相変わらず旨いお好み焼きでした。たらふく食べてしまった。反省。
また行きたいものです。

そんなこんなの代休の土曜日でした。
明日も休みという幸せを肴にスーパードライをプシッ!
いい仕事をした後のビールは最高に旨かった。