24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

そんな訳で復帰しました。

さて。沈黙の約5ヶ月の時を経て、久々の投稿です。
現在は2024年2月18日の日曜、午前4時45分です。おはようございます。

色々とありまして離れていましたが、ぼちぼち再開していければと思います。
どうぞよろしく。

よろしく!


ここ五ヶ月をダイジェストで、つらつらと。

 

2023年10月

秋祭りで慌ただしかった印象です。
子供会行事でお休みも打合せやら準備で大忙しでした。
無事に怪我もなく終わってやれやれです。

仕事の方で俺の作業補助でアルバイトさんが来ていただいています。
同世代でしっかりした方です。頼もしい。

2023年11月

特に記憶がなく…。
仕事の方は相変わらず忙しかったです。
てか、暇なんてないわ…。

2023年12月

たしか子供会のクリスマス会、バザー、映画大会の運営でした。
ほぼ毎週、行事で忙しかったです。
でも楽しかった。本当に。

この頃にLINEに登録しました。
「未だに使い方がわかってません。こういうの苦手なんですよね」
…という設定を今もまだ継続しています。
なんとなく。
あ、でも飲み友達(同僚)や好きな人とも交換できたので良かったです。
F氏、O氏とも早めに交換しておきたいところです。
この辺りは反省点です。いずれ必ず。

あと年末のスケート体験に連れて行った弊子が捻挫して大変でした。

2024年1月

はい、あけおめ! ことよろ!

年明けから震災と事故が立て続けに起こった年明け。
今年はどんな一年になるんでしょうかね。

とか言ってたら、終わってました。
ぐぬぬ

2024年2月上~中旬

先日、お仕事で某イベントのお手伝いで早朝から出勤、なんてのもありました。
無事に全国ニュースで取り上げられておりました。詳細は申しますまい…。
経験値としては学びが多かったです。

そんな感じで今年もよろしくお願いします。

実はメンタルがあまり回復?していませんで。
若い頃の疲れが出てきてるのかもしれませんな。
うーん、先行きが不透明ですのぉ。
家族や推しがありがたい。本当に。

自身に課した勤続20年の縛りがあと一ヶ月半のところまできました。
年末年始で受けたダメージ、というか、知見に従って戦闘スタイルを見直しているところです。
そういう意味では4月からは新しいスタイルで戦っていければと思います。
…ん、何の話でしょうか。

改めて思うのですが「目的・目標」ってのは大事ですね。
方向性・指向性さえあれば、あとはそれらへのアプローチの仕方をテストしている感じです。

そういや漠然と今年の目標を立てました。
この辺りももう少し整理して取り組んでいかなきゃですね。
ベストな状態やタイミングで好機は来ない、というか。
難しいものです。そういうものなのでしょう。


以上、五ヶ月分のつらつらでした。
まだまだ寒い日が続きますが、ご自愛を。
ではまた。