24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

春の早起き、今なら三文以上お得。

さて。covid-19の影響で変わらずドエライ時代を生きております。
最近は緊急事態宣言だというのに普通に出勤しています…。

全体的に先が見えていない状態ですが、全く楽観視できない状況だなぁと。
ボーナス関係はどうみても絶望的だし、まぁ、会社が残ってれば上出来という感じでしょうか。
騒動後も当分は節制した生活しないとなぁというところ。

世の中の仕組み自体が切り替わるタイミングなので淘汰されないように頑張らないとなぁ。
会社がどうなろうとも這い上がっていかないとですし、まずは健康第一。
死に場所は自分で決めたいッスな。当分は予定ないけど。


f:id:ta710mo:20171220005625j:plain


最近、ちょこちょことWordPressをいじっています。
自社サービスのサイトで、まぁ、外部に出せないというか予算がないというか。
がっつりデザインとかしないのですが、テーマをいじって形にしていく感じ。
人様のコード見てるとキレイなので、そういうのもしたいのですけどねー。
仕事でやると色々と制約(働き方改革的な時間制約)があるので、ちょっと慣れてきたら自分で色々と企みたいな。
こういうのやってると、ほんとに経験時間てのは大事だと思うよ。


あとイラストやコンテンツ作成など、手を伸ばしたい分野が多すぎるし、一日は短すぎるし、体力・気力がなさすぎる。
noteとかもネタがあるけど形にできてないし。あぁ、子供の写真も整理できてないや。あー、そういやガンプラも作れてないな。実家のほうも片付けしなきゃ、だ。
外出自粛でも、自分自身だけなら別に何も困らない性格なので、今週末とか休みでひとりの時間も貰えそうなので頑張りたいなーと思うなど。


とりあえず、今日4/17を乗り越えていかねば。
ではまた。