24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

少しだけ早起きして作る漢の朝ごはんシリーズ「トマトリゾット」(*´ω`*)

さて。早起きして何もすることがないというね。てなもんで、久々に「料理の虎」でもいっちょやってみっか!( ・`д・´)

今回は最近 急に暑くなってきたので野菜たっぷりな朝食でもと思って作ったのは、単に自分が食べたくなったコチラ。


f:id:ta710mo:20170702083710j:plain


野菜たっぷり中華風トマトリゾットや!

野菜とベーコンを適当に切って炒めて、あとは冷凍ご飯とトマト缶入れて煮るだけ。手軽ぅ!
コンソメを切らしていたので塩と鶏がらスープの素で味付けました。ゆえに中華風です。
最後にチーズをぶち込んで完成(*´ω`*)
所要時間 約40分。もうちょい短縮できそうな気がする。

ちょっとだけ早起きしたら、朝ごはんもちょっとだけ変わったものもえぇやんね。
適当に作ったにしては好評でした。
やー、久々に料理すると気が紛れるなこれー。
次は何つくろっかなー( ・`ω・´)b