今日は一日、打ち合わせの同行と月一回の出張とで会社に居ませんでした。
帰社するとチラシ物件のミスの報告やら連絡無視による怒りのメールやら、雑務やら明日の打ち合わせやらで慌ただしい事限りなしの状態。チラシのミス発生のご本人に原因と対策を明日指示、連絡無視への怒りについては当事者不在により発言者の意見の回収、雑務と明日の打ち合わせは淡々と処理しました。ほとんどゲームしているような感じです。今日の惜しむらくはMさんの在社時間中に戻れなかった事ぐらいでしょうか。報告のメールを読んでいると直に会っての報告を希望されてまして申し訳無ぇ…。返事を書いたらドカッと疲れたので今日は店じまい。まさに怒涛の日々。我ながらの業務への対応力に褒めてやりたいですよ、誰も褒めないので。
ボーイ アンド ガール boy and girl / "KIUKO"
四十路を前にして色々と悩むことの多い日々が続きますが、こういうものなのでしょうか。生きている証として悩みにも前向きに向き合いたいのですが元気やら気力やらが不足していると楽な方に舵をとってしまいます。これでは不細工だと思うのですけどね。
その時は完全に正解という判断で決断するのですが、永劫それが正しい訳でもなく。だからこそ面白いんですけどね。都合のいい時だけじゃないということなのでしょうか。
まだまだ悩みは尽きませんが、そういうものなのかもしれません。
賢かろうが、金持ちだろうが、何かしらの悩みはある訳です。や、知らないですけどね。たぶん持っているはずです。それを原動力に変えられると楽しい生き方ができるんじゃないと思いました。まとまりない考えですけどね。
明日はインタビューなどの初めての業務もあるので楽しんでいこうと思います。
悩み多き三十路でも明日も頑張ろうと思いました。あー、本当にまとまりない話でした。
では、よろしくお願いいたします。