24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

幸せ

4つ入りの豆腐と3つ入りの納豆、冷凍食品のお好み焼きとたこ焼き。
そして、ビールと発泡酒。どちらも500ml。

夕食だ、これがオレの夕食なのだ。
そして、ヘベレケに酔っている。バンザイだ、バンザイ。
今日もオレの勝ちだな。こんちくしょー!

今の日本、冷静になれば1000円もあればお釣りがくる。幸せになれる。
だったら、それに向かって頑張るべきなんじゃあないか。
サラリーマンなら、な! 明日も頑張ろうぜ!

今日もミッションをこなし、帰宅して上記のメニューで晩酌。
すこぶる付きの気持ちの良さである。
実はこの後、かき氷を喰らう予定なのだ。秘密だぞ、いひひ。

現在、日本は韓国との関係が悪くなっている。
親書の往復。昼食の際、冗談で言っていた内容が帰宅してTVをつけると現実になっていた。
まったく笑えない低能っぷり。やっていることは、子供の喧嘩だ。馬鹿馬鹿しい。
情けないのは我が国の弱腰の方針だ。金玉握られていてもアアはなるまい。
声高に自国領土の主張もできないってのは情けないぜ。
何のための議員なのか。そんなのでいいのか。んん??
今、我が国の国際情勢が熱い! しっかり頼むぜ!!
今こそ、だ。しっかりすべきじゃあないのかい??

そんな中、AKBだのジャニーズだのどうでもいい情報を垂れ流すテレビ局には絶望した。
クソメディアだ、デッドメディアだ。お前はもう死んでいる、だ。
彼らは自身の本当の意味を忘れてしまった。
ネットに取って代わられろ!

自由という権利が、ビールを買うぐらいの気持ちで存在する日常の如何に幸せか。
だから日本は大好きなんだ。
失うと大きいぞ、母国は。 今の世代がしっかりしないとダメなんだ!
日常を守ろう!