24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

九月に入りました

今日から九月の営業日スタート。
のっけから残業で残業ハイ。ひゃー。

週末は嫁さんと娘の顔を見に実家へ。
娘の顔に湿疹が出来ていた。うむむ。うちの娘の珠肌になんということだ。
という訳で、今日は新生児訪問をしてもらっている。
育児に関するアレヤコレヤを相談しているはずだ。
しかし本当に必要なのは嫁さんのメンタルケアだったりする。
なんとも子育ては難しい。楽しみながらいきたいなぁと思うのだけれど、んな呑気な事をいっているのは旦那だけだったりする。諸兄は注意されたし。
子供も大事だが、嫁さんも大事だ。どちらが欠けてもダメなんだ。
どちらも改めて大事にしようと思った次第。

久々にiTunes Cardを購入。1500円。チキン買いだ。
いつか一万円のヤツを買ってみたい。
…まぁ、夢ぐらいで留めておくのがいいんだろうけれど。
いやこういうのは、あったらあったで使ってしまうのだ。危うい危うい。
そろそろCAVE辺りが新作を出してくれると信じている。
かなり食傷気味以来、虫姫さま2は買ったけれどやってないんだよなぁ。
寝る前にちょこっとだけでもやっていくとす。
このちょこちょこ感はGood!
いつかiPadを買いたいなあ。でもデカイので、miniが丁度いいサイズっぽい。
貯金貯金、と。発表が待ち遠しい。

そんな訳で、色々と時間も金も欲しい今日この頃。
ダラッとしてたら直ぐに年末になっちまう。やることはたくさんある。
ガツンと仕事して、ガッチリ稼ぎたい。
明日も元気に頑張ります。