24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

台風17号と休日と。

昨夜、飲もうと思って買った炭酸水。
缶ごと冷凍庫で無残に千切れた姿で見つかった。
入れたの忘れてた…。爆発すんねんな。しくじったわ。

台風17号、過ぎ去りました。
風が強かった台風だったなぁ。思った以上にはならなくて何より。
夕方、同僚のお父さんの通夜に行く前に外に出たら綺麗に晴れていた。
綺麗な青空と厚い雲との境目が見れた。写真撮っておけばよかったなぁ。

久々に我が子と会う。二週間ぶりに対面。
嫁さんと嫁さんの家に感謝。育児は大変だ。その意味では恵まれている。
体重も増えて、よく笑うような表情を見せるように育っていた。
最近の仕事の疲れが一瞬で飛んでいくのを感じた。

台風が過ぎて、すっかり秋の気配。
明日から10月だ。仕事はあとひと頑張りな感じ。とりあえずだけれど。
どうにか今週中にカタをつけてしまいたい。
一応、データは持ち帰ってきたけれど、仕事できるモチベーションじゃない。

iPod touchをアップデート中。iOS6になる、ぜよ。
正直、ゲームと音楽聞くぐらいなので使いこなせていない感じ。
バッテリーもヘタってきた。まぁ、音楽聞くのは十分なのですが。
今回のiPod touch 5GをスルーしたのはiPad miniが出るであろうから。
ちょうどいいサイズでこれまでのアプリを再利用できるのはデカイ。
将来に期待。楽しみだ。

先週は睡眠時間が2時間な日があったりと、
仕事やりたい放題なので甘い眠気が取れない一日でした。
今週末は3連休なので、平日は完全燃焼して、休日はゆっくりと休もう。
そして、マンションに嫁さんと我が子がいよいよ帰ってくる。
気が抜けないし、手が抜けない毎日は生きている限り続くのだ。
たまらなく楽しいことじゃないか。

今年も残り三ヶ月!
頑張らねば!