24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

肩こりと腰痛

朝起きると太ももから流血。
血気盛んである。結構、結構。

S.I.Cの仮面ライダーオーズのAmazon入金完了。
あとは到着を待つだけだ。たぶんこれで最後。
S.I.Cは気に入ったライダーを購入していたけれど、場所もお金も回せなくなってきたので、これで最後にしようと思うわけです。やー、どれも格好いいもんな。
極魂はもう少し続けようと思う。安いし。

あと気になっているのはニンジャスレイヤーが発売されていた。
早く本屋に特攻したいんだけれど、隙がない。むむむ。

そう考えると結構欲しい物ってのは後から後から出てくるものですな。
物欲減衰気味だったけれど、安心の状態。

残業続きで肩こりと腰痛が来てます。
思わず退散したけれど、それでも22時ってのはいかがなものか。
見事タフガイになった俺でも少々きついです。
今週にはケリをつけたいので、あと3日は完全燃焼だ。
なぁに、やればできるさ。たぶん。

今週末はひとつの山場になる。
嫁帰る、なのだ。

その為にも明日、明後日、明明後日は完全燃焼。
歪んでいるので、曲がらない。