24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

姫路 オクターヴのUSAバーガーはがっつり旨い。

なぜか消化試合のような気分で仕事場へ。
案の定、あまり進まなかった。
気分次第でこうも影響するのだなあ。
まぁ、年がら年中気合入れっぱなしだと潰れてしまうもんな。

【今日はこんな日】
思うように捗らない一日でした。やれやれ。
挙げ句、仕事場で巨大な蜘蛛を発見。
小型のフェイスハガーのようでした。怖いって。
子供の頃、噛まれたような記憶があるので殺処理。同僚が。

仕事終わりに同僚とおみぞ筋に新しくできた「ミュージックカフェ・オクターヴ」へ。
店自体、前から気になっていて、ここのハンバーガーが食べたかったのだ。
ちょっと待たされてから出てきたUSAバーガー。これ、旨かった。
若干、食べにくいのはガッツリとしたボリュームがあるから。
ポテトも三種混合で、回転寿司屋でもポテトを食うポテト好きにはありがたい。
なによりちょっと小洒落た店の雰囲気はチェーン店にはないところ。いい店だ。
そしてビール等の酒類も嬉しい。
ディナーセットがお得なので、また行きたいのぉ。

【思えば】
明日は文化の日なので、お休み。
家事と娘の世話に追われる一日になりそう。
育児の大変さを身をもって知ることに。
まぁ、でも「イクメン」なんて柔らかい言葉にしなくても、旦那さんが嫁さんの支援ぐらいしてやれよと思っているわけで、キリキリ働こうかと思います。
要は楽しさを見つけることだな、うん。
実際は難しいだろうけれど、なんとかなるでしょ。でしょ。

さ、明日もがんばらにゃ。