24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

【模写】2012/11/25の人物画

ペンタブで絵を描くのに挑戦。
模写は久々の上、ペンタブレットを使うのは初めて。
と、言い訳をした上で、出来たものはコレ。

f:id:ta710mo:20121125013856j:plain

所要時間2時間半。
描いているうちに女か男か分からない中途半端なものに…。
一応、女の子なのですが…。似てないので誰かは聞かないでつかーさい。
しかし、久々に楽しめました。こりゃなかなか楽しいなァ! しかも安上がり!
いい趣味を再発見したぞ。ちょこちょこ描いていこう。うひひ。

思えば昔、アニメ雑誌を友人宅で模写していたなぁ。懐かしい。
ネットならネタには困りそうにない。

上達するように頑張るぞっと。