24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

エンヤコラで日が暮れて。

今日は朝からエンヤコラ。
貧乏暇なしなのだ。

【ひとひ後記】
同僚の活動を見ていると、興がのったので昨夜ペンタブでの絵描きを始める。
で、二時間半かけて作成して、昨夜更新しておいた。出来に納得いってないけれど復帰戦としてはこんなものか。久々の達成感。ドヤ顔である。改めて思うに安上がりな趣味だ。特に生産性があるわけでもないので、自分の好きなものだけを描こうと思う。
しかし、懐かしいな。昔はF氏の家に集まって模写大会を行ったもんだよ。
まぁ、ボチボチ更新していきますか。

そんな訳で、見事に寝過ごした訳で。
正確には遅起きになってしまった。寝起きで美容院に行き、カット。
得に話すことがないときの美容院は拷問だ。
予定よりも1時間余分にかかってしまったのも痛かった。予定が狂う。

昼食は嫁さんの祖母主催の食事会に出席。
中華料理屋でガッツリ食べてしまった。嗚呼、体重が…。
しかしまぁ、そういうポジションが必要なので仕方なかったよなー、と言い訳。

その後、電気屋でS.I.C 極魂の仮面ライダーディケイドを購入。
まだ開封していないが、いいんじゃないか、これ。
S.I.Cは先日のオーズで終わろうと思うのですが、極魂は手頃なので継続。
こういうの、こういうのでいいんだよ。

ついでに文房具屋巡り。
万年筆のインクが切れたので、探したのだけれど欲しいインクは何処にも無かった…。
パイロットの色雫シリーズは、かなりいい感じの印象なのだ。
手は尽くしたので、仕方ない。Amazonで購入だ。
そうなると色々と欲しくなってしまうのがなー。かなり危険だ。
意外と物欲が残っておりまして。

ふと窓の外を見ると綺麗な夕焼けが!

夕焼け小焼け20121125

うぉぉーっ! 思わず、娘を布団に置いて写真を撮ってしまった。
娘よ、これが父親だ。ごめん!

そんな訳で世間での三連休、当方でのただの日曜は慌ただしく過ぎていったのでした。
次の土曜はゲス猿だし、スケジュールを考えなければ。今日ぐらい晴れて欲しいが、さて。
それにつけて、本業も忙しいわ、会議は増えそうだわで、年末でんな〜。
これら障害を乗り越えて、カニのフルコースをいただくとするか!
明日も頑張らにゃ。