24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

モノの言い方と口の聞き方

上司の物言いに腹がたったが、どっこい生きてる歯車の中なのだ。
意識の低い話をする必要もあるまい。
頭を下げるのは舌を出しているのを見られないためだ。なんてね。
そんなに器用に生きていきたいものだ。むりー。

【ひとひ後記】
シャープの「プラズマクラスター」掃除機に不当表示、消費者庁が措置命令した、と。
疑似科学ってんですか、よく知りませんけれど。プラズマて。
何の技だって感じの語感ですが、どうなるんでしょうか。
我が家にもプラズマクラスター掃除機があります。目のつけどころが、なぁ。
しかし、最近シャープの落ちっぷりが凄まじいな。止まらない。今後も注目だ。

Evernote、すげぇ。一気にファンに。
こんなに便利なものが無料で提供されているってのは凄い。恩恵受けまくり。
UIが大したことがないって言われているけれど、最近のバージョンから入ったので違和感がないぜ。これよりも使いやすかったってのは想像できないけれど、まぁ、それはそれ。諦めよう。
上手く使っていきたいもんだ。I love Evernote !

iPod touchで『スライダーガールズ』を入れてみた。かなりいいな。
ジャンルは「水着美少女☆おすべりゲーム」とある。お、おぉ…。そうか、そうか。

今朝の夢の中で見たゾンビ映画。
大筋はゾンビに追っかけられるのみ!
そして次々にゾンビになっていく周囲の人間たち。絶望的な状況。南無三ありがち。
しかし、ゾンビの数が増えすぎて逆にゾンビに保護される始末。
挙げ句、ゾンビは勝手に自滅。一度も戦うとかない。
ゾンビに保護してもらってたほうが楽やん的な劇終。で、スタッフロール。
なんやねん。疲れるちゅーねん。

ゲス猿2012 〜天橋立頂上決戦〜まであと2日!

明日も頑張らにゃ。