24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

叱る方も疲れる。

役職がついてからというか、部下ができてから人を叱る機会が増えた。
元々そんなに人に対して指摘することが少なかった訳で、今までの自分にないことをしなければならない。
いろいろと本を読んだり、人に話を聞いたりして勉強したけれど、対象が強敵だ。
若い子だからそうなのか、頭悪いからそうなのか、やる気ないからそうなのか…。
世代が問題ないんじゃなくて個人の問題だと思いますが。

【ひとひ後記】
昨日の休日出勤のお陰でお客さんの印象も物件の進捗も上々。
気分がいい。わはは。

帰宅すると嫁さんがスリッパを買ってくれていた。
スリッパ、温い! 文明の利器だ。

肩こりが凄い。ストレッチして寝る。
明日も頑張らにゃ。