24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

眠気さん

眠気が相変わらず。
二〜三日、眠っていたい。
眠れる四肢。ぐだぐだ。

【ひとひ後記】
最近のキーワードは「叱る」という感じの毎日。
とにかく部下を「叱る」事が多い。
叱る方も疲れるのだと改めて認識した。
疲れは特に声に出ているとのこと。営業の課長さんよりの指摘。対応に注意したい。
それにしても気の滅入る状況だ、これは。

朝、出社する時に吹いている風がかなり冷たくなってきた。
本格的な冬の到来。35歳、最後の冬。来年は36歳、最後の冬。
最後、最後で時が過ぎていく。
一年先の自分が見えないけれど、嫁さんと娘は元気でいて欲しい。
いや、俺も頑張りますけどね。

今年を振り返るのはまだ早いけれど、十分に戦った一年だった。
戦果もあげている。冬の賞与が楽しみだ。と思いたい。
もっとも、別に今年の冬の賞与の為に働いてきたわけじゃあない。
コツコツと精進を重ねていこう。仕事も私事も充実させていかなければ。

ワインを飲みながら就寝前の読書。
身体に悪そうだけれど、気持ちはすっきり。そんなもんか。

なかなか絵がかけない。ぐぬぬ。

さーて、明日も頑張らにゃ。