24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

すき家の豚トロ丼

休日なので嫁さんの顔を見に行く。
元気そうで何より。週末婚状態なのは寂しい限りだけれど。
徐々に良くなってきているので良かった。

インストしたaptana等の設定を行う。
文字化けが直らずに四苦八苦したけれど、どうやら原因は自分だったようだ。
やっぱし勘が鈍っているなぁ。一応、前線にいるけれどコード書いてないもんなあ。
それでも朝早くの時間を有意義に使えたと思う。
休みの日は早めに起きよう!…できるだけ。てか、早く寝よう。

久しぶりに昼食ですき家を利用する。
ちょうど昼食時ということもあり、店内は大混雑。
家族連れが大半だったのは時代でしょうか。行列してまでなぁ。
こっちは一人だったのでカウンターにて悠々黙々と豚トロ丼を食す。
入店時、かなり腹が減っていたけれどメニューの下のカロリー表示を見て並盛に。
特盛だと摂取カロリーがドエライことに。今までアレ食ってたのか、反省…。
豚トロ丼は豚の角煮、しいたけ、大根がいい感じの煮付け具合で旨かったです。
食い終わって思ったこと、やっぱり並盛で十分だったなぁ。
あと美味しく喰らっておいてなんですが、海鮮丼的なものが食べたかった。

flickrに写真を追加しました。
iPod touch 4gの貧弱カメラで撮る二昔前のデジカメ写真シリーズ第四弾。
結構楽しいので困る。色合いとかかなり好きだったりします。
しかし、最近、PEN使ってないなぁ。イカンイカン。
もそっと勉強せねば!