24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

4月並みの暖かさ

今日は4月並みのポカポカ具合だった。
もう春なのだなぁと勘違いさせるには十分だ。
また週末は冷え込むらしい。風邪は避けたいところ。うーむ。

忙しくなってくると楽しみは食事だけになる。
昨日は休肝日で、アルコール摂取を行なっていないので今日はビールが旨い。
食道楽は将来の憧れの着地点の一つなので、舌は肥やしていきたい。
しっかし、ファストフードジャンキーは治りそうにもない。困ったもんだ。

今日は仕事頑張ったので、明日すぐにでも休みたいところだ。
早く休みきてくれー!とか思うわけで。

嫁さんから赤ちゃんがポコポコ動いてるよ〜、とのメールがきた。
嗚呼、ちくしょう! 頑張るしかないじゃあないか!!
暖かくなってきたなぁ!


今日の歩数:6568歩