24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

結婚記念日

今日は結婚記念日。春分の日なので覚えやすいのだ。早くも一年かぁ。
嫁さんのお陰で色々と刺激を受けた一年でした。
ありがとう。そして、これからもよろしく。

思い起こせば、新婚旅行はチュニジア→南フランス→北海道と二転三転し、結局国内旅行になりましたが、十二分に楽しかったし。新婚旅行とは別に、台湾なんて僕の人生に行く予定は全くなかった所へ旅行も行けた。どちらも食べ物が最高に旨かった。
旅行なんて今まで家族旅行以外、ほとんど行ったことがなかったけれど、楽しいもんだと価値観を刺激してくれた。
それ以外にもいろんなトコロに遊びに行ったけれど、嫁さんがいなければ行くことがなかったのが大半で、生き方の幅が広がった。
本当に嫁さんが僕の嫁さんでよかった。これからも大切にするよ。

そんな訳で今日はグレープフルーツや、あまおう苺なんぞを買い込んで嫁さんの顔を見に行く。元気そうでなによりだ。
色々と話す。楽しかった。これからもっと楽しく。

先日、購入していたPanasonicの『HDC-TM45』を実家から回収。
Amazonでかなり安くなっていた時に購入したものだ。
iAズーム43倍、広角33.7mm、手ぶれ補正、パーフェクトだ。
ここ半年で色々と準備が整ってきました。さぁ、使い込んでいかねば。
点を線に変えていこう。血が滾る!


今日の歩数:1606歩