24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

お暇な一日

今日は月曜日。
典型的なダラダラムードでお仕事。いかん、いかんすぎる。もっと気合が必要だ。
仕事がないから仕方ないのだけれど、入稿が遅れているだけで後が困るだけなので困っていたりする。

昼食は久々に職場の近くの喫茶店へ。
カレーが美味い店なのだが、店員がテンパると、もうどうにもならない。
今日はどうにもならない状態だったので、そそくさと食べて帰る。
こんなことなら違う店にするべきだった。
というか、以前から思っていたけれど、マスターが全くダメだ、ダメ。
ここ数年、どんどん美味しさと接客が落ちて行っている気がする。
特にサフランライスでタマになるってのはいかがなものかと。
おいしい店だっただけに非常に残念だ。
まぁ、近所にインド料理店が頑張っているので、そちらを利用しようと思う。
ナンが美味いのだ。タンドリーチキンも絶品だ。
そういう訳で、さようなら、老舗さん。

最近は朝5時ぐらいになると外が明るい。
朝日と共に目が覚めて、二度寝する今日この頃。
なかなか起きれないのが困ったものだ。
平日に休みをとって花見にでも行きたい陽気が悪い。朝から眠気がたまらん。
二度寝、三度寝当たり前、なのだ。
あー、なかなか朝活は、はるか遠い。


今日の歩数:7545歩