24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

こりゃ、やっちゃった時の目

そんな訳で、職場の同僚と帰宅時にお好み焼き屋十十にて飯を食う。
スペシャル焼き、3200円也。これがデカイ、旨い。
三人で十分な物量でございました。満腹、満足。
ビールも入って、ご満悦でした。あっぱれ、あっぱれ。

結局、買ってしまった『OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL2』。
今現在、Amazonにて大変お安くなっておりましたのよ、オホホ。
いやあ、こりゃいい買い物したんじゃないの。まだ届いていないけれど。
PL1は今だに楽しく使っているし、一眼を身近にしてる。
欲しかったパンケーキレンズ、ゲットだぜ。
これでカメラはもう十分だ。これからはスキルを上げていかねば。
いろんな所に持って行こうっと。

しかし、最近ちょっと散財がすぎるな。
ちょっと引き締めていこう。


今日の歩数:8125歩