24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ちゃっちゃと帰宅。そして。

今日は定時間中にガッツリと集中して仕事して。ちゃっちゃと帰宅。
といっても、十分遅いわけですが。まぁ、感じ感じ。
かなりいい仕事ができたし、つまるところ達成感。

帰りにスーパードライ350mlを購入。
夕食にグビリ。これぞ労働者の酒だ! 胃の中が痺れるね。
労働後の一杯は極上に旨いのだ。hahaha.

ゴールデンウィーク前、4月最後の週がこうして始まった訳ですが、ゴールデンウィークはボケッとしていたら一瞬だもんな。
そこに至るまでの間も一瞬だ。予定を立ててきっちりと楽しみたい。

とりあえず、今日からちょこっとづつ休みに向けて準備をしようと思うのだ。
頑張ってみよう。


今日の歩数:6515歩