24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ラジオと買い物と正念場

ついに3DSを購入するかもしれない。

デビルサマナー ソウルハッカーズニンテンドー3DSでリメイク!
しかも、豪華声優陣によるフルボイス化ときた!ヤフー!
正直、どうだろうねッ! サイトで声を聞く限りは違和感がない、かな。
まぁ、テキストだけの方が、色々と広がるかと思うのです。
特に涙腺崩壊のエンディングは声があると、なんかなぁ。
フルボイス化は諸刃の剣。しかし、時代かね。
サターン版しか知らないけれど、どないやろ。
こりゃあ、買って確かめるしかねぇか!?
とか言いつつ、発売時期が一番忙しくなってそうなので、発売日購入は断念だな。
おぉ、これが独身貴族ではないモノの定めか。悲しいね。
しかし、アトラス、リメイクもいいけれど女神転生の新作を早く。
面倒くさいならソーシャルゲーム化でもOKだ。

Loftで扇子を購入しました。
昨年、長く使っていたものが壊れてしまったので探していたのだ。
どれも決定打に欠けていたので見送っていたけれど、たまたま見かけた白竹堂の扇子が気に入ったので購入した。扇子、これからの季節、使うことが多くなるし。
書いてある文字は「正念場」
「修羅場」と迷ったのは秘密だ。
これからの自分の感じを新たしているので購入させていただいた。うむ。

家事をしながら、Kiss FMを聴いていた。
『プレゼンター食堂 気ままにウ・フ・フ・フ スペシャル』
非常に楽しかった。やっぱ良いよ、ラジオは。
サウンドクルーは藤原 岬さん、RIBEKAさん、珠久 美穂子さんですよ。
もう全員「さん」付けです。パーペキです。元気でた。
あと、珠久さん、やりおる。いい味だすなあ。
ずっと「主婦 美穂子」だと思っていた自分に反省。すまぬ。応援する。
あゝ これからもラジオを聴こうぢやあないか。


今日の歩数:2110歩