24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ゴールデンウィークまとめ

今年のゴールデンウィークのまとめ。

【1】嫁さんが帰ってきた。
一緒に散歩をする。
付き合っていた頃に行った夢前の「かまぼこ工房 夢鮮館」へ。
二年ぶりに行ったけれど、あいからわずの人気。
芝桜は今年も綺麗に咲いていた。
懐かしい感じ。次は子供と一緒に行きたいものだ。
嫁さんがいる日常。改めて結婚したことの大きさを考える。
大変だ。でも、楽しい。

【2】学生の頃の友人たちと飲み会
久々に友人たちとの飲み会に。
一時は毎月行なっていた飲み会も最近は減ってしまった。
まぁ、それぞれ仕事が忙しくなったというのが一番の理由。
久々に集まったら結婚していたり、子供が生まれそうだったりと変化が楽しい。
年に1〜2回ぐらいは開きたいもんだ。
非常にいい刺激になった飲み会だった。
あと、ウコンの力は侮れない。常用しようと思う。

【3】休み明けから
休み明けからの混み具合を考えると、正直気持ちが折れそうになる。
別に長期休暇明けだからという訳ではなく、とりくむ課題は目白押しだ。
次の長期休暇は盆休みだから、怒涛の日々が3ヶ月続くことになる。
これから先の人生でも何回もあるのだろうけれど。
慣れないものだと思いつつ、そういうものだと考えることにする。
結局は進むしかないのだ。がんばろう。
伸びてやる。


5日の歩数:9579歩
4日の歩数:9143歩
3日の歩数:5267歩