24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

心のカイゼル髭

サラリーマンをやっているとぶち当たるものがある。
人間関係、納期等など、衝突してくるのは様々だ。
そんな時は、こころにカイゼル髭を生やしておきたい。
ハートにカイゼル髭だ。なんとも頼もしいじゃあないか。
そう、そんな時に必要なのは胸毛ではないのだ。

そんな訳で。

部下の愚痴を聞きつつ、モチベーションを下げずに誘導したり、
なんだかんだと仕事したりして一日頑張りました。ちょっとメゲそう。
まだ火曜日。ちょっと長く感じる一週間になりそうです。

こうなってくると晩酌が楽しくなるのですが、嫁さんの手前飲んでいません。嘘。
今飲んでいます。隠れて焼酎を飲んでいます。水割り、ロックで。
焼酎を飲みつつ、駄文を量産しています。
今日も非常に気持よく眠れそうです。酒のお陰で。


今日の歩数:5829歩