24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

休日出勤とイヤホン新調

今日はオリックス対広島戦を観に行くはずが、職場に仕事しに行くことに。
まぁ、仕方ないか。優先度を考えれば至極仕方ない。
同僚の話を伝え聞くところによると面白かったらしい。くそ。

このまま帰宅するのも癪なので、ミドリ電化へ。
Amazonで購入予定の「Panasonic ステレオインサイドホン RP-HJE150」を購入。
100円ショップのイヤホンがアレな出来だったので、今回改めて買い直した。
カナル型ヘッドホン、いいじゃないか。
まぁ、100円ショップのもカナル型だったけれど、音質が酷すぎた。
つなぎで買ったのに、その役割を果たすことはなかったし。お陰で正式なイヤホン購入となったので、結果オーライ。
しかし、さすがにPanasonicは違うぜ。比べるのもアレだけれど。
音質も違うし、つけ心地も全く違う。長時間の使用にも耐えれそうだ、自分の耳が。
十分に満足。久々にいい買い物をした。

ざら先生の『しかくいシカク』を購入。
相変わらず情報量が多いので、長時間楽しめそうだぜ。
これもいい買い物だな。ふへへ。

大学時代の友人の再就職が決まったので、一安心。
長期の充電期間を経て、再びヤツは最前線に戻るのだ。負けられん。
とりあえず、焼酎『七窪』を開けて祝杯を上げておこう。幸あれ。

なんだ、思い返せば今日はいい一日だったじゃあないか!
思い返して良かった。


今日の歩数:3533歩