24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

リフレッシュと粕汁とログイン

今日も無事、仕事を終えてPCに向かってblogを更新しているわけで。
何の気なしに続けているblogだけれども、習慣化すると楽しいもので、リフレッシュのひとつになっている。いいぞいいぞ。

【ひとひ後記】
今日の夕食は粕汁。
先日の下村酒造の酒粕で嫁さんが作ってくれた。これが旨いのなんの。
粕汁は元々大好きで、昼食によく行っていたおばんざい屋でも冬季限定で粕汁が選べたので、この時期はよく食べていたもんだ。あったまるのお。
やはり冬場の粕汁は別格だ。

最近、長い沈黙を破り『ダークサマナー』を再開している。
不思議なもので、やっていると同僚や後輩が援護で駆けつけてくれてたりする。
皆、飽きてるかなぁと思っていたり。なんか嬉しいものである。
まぁ、あまりログインしないので隊長からは外れていたが…。
社内でやっているだけなので、まったり進行。
仕事以外で、こういうゆるい繋がりもいいもんだ。
それにしても皆、結構やってたのね。うへへ。

さて、明日もがんばろう。
寝よ寝よ。