24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

仕事と移動中とラジオ

3月は色々と忙しかった一ヶ月。
あと一日あるんですけどね、営業日。

【ひとひ後記】
とにかく仕事が忙しかった。ヘルプってのも大変だ。
窓口がダメだと作業の手数が増えて仕方ない。
この辺りは今後の課題としておきたい。
一ヶ月に深夜残業が3日あるのは流石に引きます。

仕事をしていたら良くも悪くも刺激を受けることが多い。
ちょっとまとめておきたい感じだ。

週末は嫁さんが実家のため、時間を有効に利用していきたい。
散髪にも行きたいのだが…。

今日も出張。
出張の楽しみは移動中のKiss-FMだったりする。
ターザン山下の声で元気をもらうこと多し。
仕事の方は無事に完了。また勝ってしまったか。

明日は消化試合の気分で出社予定でしたが、しっかりと仕事しようと思います。
なんというか、うん、ちゃんとしよう。

Amazonで衝動的に予約してしまった『スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 31.プロシュート&ザ・グレイトフル・デッド
Amazon怖い。そして発売の6月が楽しみ。
ちゃんと小遣い管理しないと。