24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

テキストと熱量とテクスト

久々に心に響いたテキストを読んだので残しておくとす。

「TwitterやFacebookの次は何が来るか」だって?そりゃお前、ブログに決まってんだろ!

熱い。熱すぎるわ。
思わず仕事中なのにEvernoteを立ち上げそうになってしまった。
こういう熱量のあるテキストを読むと、やる気が出てしかたない。
人生、斜に構えていた時間が長かったので直球が心に効くなぁ。
blog読んでから仕事、は今も習慣づいてしまっているのだ。
イカンなぁと思いつつ、それでも読んでしまう。悔しい、ビクンビクン。
あー、仕事とか人生とか色々と頑張らないとなー。

それにしてもテキストではなく、テクストと書くとちょっと格好イイですね。
次から格好つけようとおもいます。テクスト。

【ひとひ後記】
今週は土曜も出勤だけれども、残すところあと2日。
忙しい所為か、一日が短いなぁ。
明日もがっつり予定が入っている。やるしかねぇな。

嫁さんにダメ出しをされる。
言われている事は言葉ではなく、心で理解できた、かどうかは分かりません。
ちょっとずつでも進んでいくことが大事なのは分かっているので、すぐには無理だけれど歩みは止めないよ。

さて、だらだらしていたら夜更かししてしまった。
残り2日、頑張らにゃ。