24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

【勉強中】正面顔を勉強

後輩にアテられたので久々にタブレットをPCに接続。
今回はネットで絵の描き方を見ながら描いてみる。
正面の顔の描き方に習ってカキカキ。

f:id:ta710mo:20130519185426j:plain

ちょっとアニメ風になってしまったが、感じ感じ。
初めて描いてみたけれど中々にそれらしい。肩幅がアレだけど。
いままで感覚だけで描いていたけれど、ルールが有るわけね〜。なるほど。
顔の向きと全身も習得していきたいところ。
バランスが難しいけれど、面白い。
これからも精進していきたいところ。

自己流は基本が確立してからだな。
ボチボチいこう。