24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

デコレとステッカーと漢字忘れ

前から欲しかったデコレのconcombre。
昨夜、楽天でネットショッピングしていたらコレは!と思うものを発見。
すぐさまポチッといた。
帰宅前にコンビニで払い込みも完了。
あとは日曜に届くのを待つばかりだ。これはかなり楽しみだ。
前から欲しかったのだ。

本日、Kiss-FMよりステッカーが届く。すっごい嬉しい。
大切に貼りまくります。
Kiss-FMには頑張って欲しい。

最近は熱帯夜で睡眠の質が落ちている気がする。
さっさと寝るに限るけれど、なんか勿体ない。ぐぬぬ。

色々と勉強不足だ。そして、時間は有限。
詰め込みたいけれど、うーん、こりゃいかん流れだ。
気は焦れども、朝は起きれず。

先日購入した文具はいい働きをしている。
非常にいい感じだ。さすが。
タブレット全盛期にあえて手書き。これ。
キーボード入力だと漢字を忘れてしまうのだ。
今日は「涵養」が読めなかった…。
いや、現役の学生時代でも読めなかったけどさ。

少年老い易く学成り難し。
いよいよ頑張らねば。

嫁さんと娘に感謝。
頑張れるのは嫁さんと愛娘のお陰です。
帰宅して唐突に思った。

あしたも頑張ろう。