24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

販促とセミナーと昇華

神戸で開かれた販促についてのセミナーに参加。
ただもう、凄く面白かった。いい経験をさせてもらった。
自分の中でイメージになっていなかったのが形作ることでストンと解消される感じ。
まとめて自分の中で消化と昇華をしていきたい。
システム化っていうか、分析して分解して再構築。
今までの自分を更に高められそうな感じ。
いいセミナーだった。
特に「思考をデザインする」という考え方に痺れた。
いや、陳腐な言い回しやけど、俺の中で何かが解決した表現だったので。
そうか、「デザイン」か。面白い。

仮面ライダー鎧武、面白そうじゃないか。
観よう観よう。
脚本は虚淵御大か。
観よう観よう。

夜中に鳴くセミ。コンビニの看板が眩しい。
偽りの太陽ってのを知らずに鳴き続ける。
昼は太陽、夜はコンビニの光で24時間鳴くか。
昼夜の区分がないのは、二倍の長生きか、それとも2分の1の一生か。
セミにとって全力で生きれるのはどっちなんだろうなぁ。
8年前はなかったろうに。セミも大変だ。
ところで、僕らが見ている時計は細工されていませんか?

ハナエ、今日、その存在を知る。
逸材である。がんばれ。

とにかく刺激の多い日でした。くぅー!
しんどいけれど、なんか頑張ろうって気になっております。
明日も頑張ります。