24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

【夏休み】自由研究はじめました。

夏休みの自由研究がてらiPod touchで『ガンダムカードバトラー』を始めてみた。
若干重いものの、楽しく遊べている。
アニメーション効果とかのON・OFF設定が出来ると尚よろし。
背景のスペースコロニーのアニメーションは雰囲気だけなので。
フレンドコードは「fem90」です。始める時はぜひ入れてくだされ。
ちなみに部隊はレベルが足りないのでまだ設立していません。うへへ。

で、現在、νガンダム(初出撃時)をメインにデッキを組んでいます。
このサイコフレームの緑のラインが格好いいですな。
デッキは、このまま連邦一筋でいくのか、ティターンズ化するのか、はたまたSEED系で固めるのかはちょっと迷うところ。アストレイ関係の集まりがよくて困る。SEEDなぁ、SEEDなぁ。
対戦するデッキを見ていたら、単純に好きな(性能のいい?)MSで組んでいる人も多く、そういうのもアリだなぁと思ったり。楽しみ方は人それぞれってことで。
あと、パイロットが中々出ません。
フレンドコードを入れて手に入れたロックオン・ストラトスしか居ません。
何か条件でもあるのかしらん。

夏休みの自由研究と言いつつ、結構面白いので夏過ぎてもプレイしていそうだ。
あと、艦これには手を出しておきたい。今更ですが、だからこそ、な?

以上、興奮冷めやらぬゲーム事情でした。ふがふふん。