24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

耳鼻科童貞

本日、耳鼻科童貞を捨てました。

業務中に左耳がプールで耳に水が入ったようになりましてな。あと気分も悪いし、頭も痛いとくればもう病院しか無いですよねッ! 時間給をとって早速耳鼻科だ。

ピンクのナース服に黒のパンストで統一された看護師さん達にときめきトゥナイトしながら、鼻と耳へ薬を注入してもらいました。さよなら、耳鼻科童貞、サヨナラ!
色々あって、鼓膜が弛んでいるそうです。弛んどる場合かッー!
お薬貰ってとっとと帰社。で、午前様ですよ。我が社は病人にも容赦無いですなぁ。わはは。

コロ助 殺す気か!

改めて皆様、健康を大切に。あと心も。