24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

大雪と歯医者

2週間ぶりの土曜休みは大雪。寒い寒い。
雪の中、予約していた歯医者へ。
虫歯治療、思った以上に時間がかかるものだ。やれやれ。

最近、まとまった時間がとれない。
色々とやりたい事があるのだ。
ちょっと今週は頑張ってみよう。

ソチ五輪が始まった。
メダルの数も気にはなるけれど、話の種にあまり知らない冬のスポーツを知る機会にできれば。もうなんだ、こりゃ仕事の一環やな。でも楽しませてもらおう。

仕事の幅を広げないとマズいなぁと思う今日此の頃。
管理、業務効率化等など取り組むトコ多すぎ。俺、やる気なくしすぎ。
会社よ、頼みすぎ・期待しすぎじゃあないですか。正直、どうなんだい!?

統計を調べているけれど、これ、難しいな。
参考書籍を2冊ほど購入。なんとか糸口ぐらいは見つけたいところ。
圧倒的に学生時代の努力のなさが、現状を招いている気がしないでもない。
だからどうだって話ですけどね。もうほんと。

やー、それにしてもモチベーションの源があるのは素晴らしい。
いいこっちゃ。今のうちに伸ばせる所を伸ばしていこう。