24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

憧れの金髪リーゼント並に頑張る

やることは多いけれど、まったくやる気がおきない いつもの毎日。

そりゃ30代も後半に入れば考えることも多くなるってもんですよ。
男子、30にして立つ、40にして惑わず、だ。現実は…無情だ。
30でも立たない(非下ネタ)し、40になっても惑いそうだ。
そんなもんか、そんなもんなのか。皆、そうなのか?
日々、生き急いでいる感覚、なんとも言えない毎日。
こういうのが数日続いている。モドしそうだ。さっき鼻血が出た。嗚呼。

ちょっと、ねぇ? いいのか、これ。 と四六時中、思う。

多分、流されるままに進むってのもアリなんだろうけれど、そうすると無性に自分が許されない感じがして焦る。焦ったところで何が変わるわけでもないんだけれど、湧き上がる焦燥感は仕方ない。
とにかく「乾く」。満たされないってのはこういう事なのかなぁとぼんやり考える。
一生懸命やってないんだろうなぁと、思ったりなんかして。

結局、自分が自分を認めないと、どんな結果となっても満足しないってゆー流れ。

そんな訳で(職場での刺激もあって)、色々と取り組んでみようと思った次第です。
そろそろ年度末なので、新しく始めるのにゃ区切りがいいと思ったり。

ん、まさに天啓やん?

最近は帰宅してもお金のコトと死ぬことについてしか語らない旦那ってどうよ、って。
感じ悪いなぁと自分でも思うわけですな。もうほんとに。自分にウンザリですわ。

なんかねー、生きたいんすよ。
生き生きて、死にたい。

あ…、ほら。また死ぬ話だ。ヤレヤレだよ! こういうトコだよ、もー!
死ぬ時のことしか考えてないよ、過程無視して綺麗なエンディングになる訳ねぇーつーの!
おい、こら、俺、大分ヤバイぞ!w ご友人がた、頼みましたぞ。いつものヤツ、頼む!

俺、ひょっとして今年も五月病かもしれん。


それはさておき。

明日から憧れの金髪リーゼント ジェリド・メサ並に頑張ります!
モッテモテやがな、自分。毎日な。お前は俺の…!?だ。うはは!(壊