24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

まとめサイトは凄い

気持ちの熱量はあった方がいいってことでひとつ。

html5とcss3を弄っている日々は続く。
参考書を買うお金がないので、関連サイトを見ながら学習を進めています。
相変わらず面白い訳ですが、やはり基本が出来ていないのか分類に困ることがあり、チョットずつでも基礎のところを復習しなければと思います。なんでもそうなんですけれど、基礎がなおざりになっていると上に積んでいくものがグラグラと揺れる揺れる。基礎をきっちり、は超重要。

それにしてもまとめサイトの運営してる人は凄い。
あれ作るのはかなり時間かかっているんじゃないかと。
説明用の図とかも作ることを考えれば、その完成度には舌を巻く。
有効利用することで、恩を返していければと思ったり。
アウトプット、大事だなぁ。

ゲーム熱が再燃している今日のこの頃。
PS4なんて、思い立ったが吉日!で買える訳もなく、この熱量の行き場所を探している。
Amazonを彷徨ってみるも、コレといって見つからず。
たぶん、見つけない方が良いんだろうけれど。金銭的にも時間的にも。

今週も明日、出社すれば終わる。ようやく2連休だ。予定立てて過ごしたい、というかやる事が多すぎる。頑張らねば。
当然、一日が短いので一週間も短い。週明けは朝礼の司会だったりする。それがどうした、って話だけれど緊張するものは仕方ない。面倒な話だ。

本日も、ありがとうございました。