24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

男前に嫉妬する

自治会の引き継ぎ、終了。散髪も終了。
やることは済ました休日でした。
あとは体調を元に戻すだけ。
思ったよりも長引いているんで嫌な感じだ。
風邪やと思うのですが…。

昼間はちょっと寝込んでしまった。
娘に馬乗りにされ、顔面を強打されるも動けず。
情けなくも、そのまま睡眠。ごめんなさい。
30代も後半。無理がきかない今日此の頃…。

スーパーに男前豆腐店の豆腐を買いに行く。
知らぬ間に商品の種類が増えていて驚く。
どれを買えばいいんだよ…。
ちくしょう。どれも美味そうじゃないか! 豆腐を肴に日本酒が呑みたい。
それにしてもズルい。ことごとくニヤリとさせる男前っぷりコピーに嫉妬である。
「抱かれたい豆腐ナンバーワン」なんてコピーを見た瞬間、ヤラれた。ストレート過ぎる。しかも、反芻すればするほど伸びてくるトルコアイスのようなコピー。かなりの手練である。
おい、抱かれたい豆腐って なんやねんww
悪ノリだ。会社ぐるみで悪ノリしている。悪ノリすぎて気持ちいい。もっとやれ。
とりあえず、かなり迷った後に「どストライクだ!ハンサムケン」を購入した。
豆腐なのに どストライク、もう意味がわからない。
だがそれを聞くのは野暮というものだろう。
考えるんじゃない、感じるんだ。
男前ってのはそういうもんだろ?

さ、明日からまた詰めていかなければならんことが多い。
しっかりとがっつり進めていきますか!
本日はここまで。それではまた。