24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが 智輔の日常( ・`д・´)b

消費税とか。

昨夜は午前様でした。体調も思ったよりも回復の兆しなく、ちょっと気が滅入る。
年度末ゆえに、という訳でもないんだけど、タイトな進行が多い。そんなに焦ってどうするんだよと言いたい、声高々に。消費税の増税? そんなもん、かなり前に分かってたことやん。今更急いでどうするのかって話ですよ。腹をくくれと。4月1日からとか、どんだけきっちりしてんねん。当日はエイプリルフールやで。どうにかできるやろ、特に関西人なら。駆け抜けろよ、くぐり抜けろよ、掻い潜れよ。意外ときっちりしてんのよ、その辺り。国民性か? 誇りに思うよ、まったく。

と、子供の宿題の提出日か何かと勘違いしているような今日此の頃です。
ちょっと睡眠時間が短すぎて、泣きそうな一日でした。睡眠こそ至福なのに!

努めて6時起床をしている訳ですが、こいつも習慣化できれば苦もなく起きれるはずなので今が頑張りどきなのかもしれません。三ヶ月もすれば慣れているはず。三ヶ月…か。

器のデカイ男になりたいと思いつつ深夜に仕事をしていた訳ですが、こうなんというか、立ち居振る舞いから何から何まで改善しないと到達できない状況だったことを再認識しただけでした。南無三。
まぁ、どういった男が男前なのかという議論を残業の人間と話していましたが、色々な男前像があって刺激になったかなぁと。大体が能力とかじゃなくて雰囲気だったりするんですよ、これが。歳相応の男前があるってことでしょうか。なんか人の意見を聞くのは面白いですな。

今更気づいたんですけど、このblogの書き方って違いますよね。
オッサンの独り言っすもんね、ダラダラと。なんかもうちょっと賢そうなものを!なんて思うだけで勝手気ままにストレスを解消させているわけです。でも、もうちょっと物を考えて書かなければと思う訳です。本気よ、本気。

まぁ、ボチボチとやっていきますか。
積み重ねて行ければ出てくるものもあるさ。

最近の口癖が「逆に」だったりする。
説明する時にやたら無意識に使っている。何が、逆にだ、俺。
ちゃんと直しておきたい。

仕事場のPCがちょっとヤバく、調子が悪い。
データの移行にはいいタイミングなんだけれど、ちょっと面倒臭い。とは言ってられないんで今週末には
10年選手の会社PC、頑張ってくれてありがとう。

心のオアシスと携帯ゲーム機を一晩で何度顔面に直撃させたかで盛り上がる。
吸い込まれるようにして直撃するので面白い。
なかなか無い機会のように思う>顔面直撃。
是非、お持ちの際は試して欲しい。結構、精神的にくるものがある。

そんな37歳。いいのか、このままで。