24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

肩こりタフガイ

日一日と春めいてきた今日この頃。

肩こりがエラい事になっている。
筋肉かと言わんばかりの張りっぷり。ゴリゴリだ。

元々デスクワークということで座り仕事が多い訳ですが、最近は本当に座りっぱなし。確認とかしてたら姿勢は悪くなるし、もうなんだ、右目の下の痙攣が止まらなくなった。原因はストレスとのこと。別に驚かない。そのレベルなのだ。
自席にてストレッチをしていると、すれ違いざまに社長にカタを揉まれる。
いぇ、大丈夫です、社長、余計に凝るので止めてください...ww
気遣いいただけるだけで十分ですよ。本気で緊張するしね。
寝る前のストレッチは欠かさずにやっていかねばだ。

男子たるもの疲れていても周囲に疲れを見せない・悟られないぐらいのタフガイでありたいものです。俺、寝てないわーとか、もうね、地獄のミサワかってーの。これからそういう輩はミサワと呼ぶ。俺はそうする。キミもそうしろ。

ちょっと面白そうな、でも面倒くさそうな業務を任された。
ステップアップと考えて、ガッツリ取り組もうと思う。
平行して遅れている自習にも取り組みたい。

ヤラなければならないことがあるうちが花だと思って頑張ろう。