24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

忙しい時のアレやコレや。

まだまだ忙しい日が続く。
そして未だに喉の痛みは治らない。

今日は業務の打ち合わせでお客さんと話す機会が多かった。
もう気を使うのでしんどいのですが、上手く分かってもらえるとやはり嬉しい。
こういうところのコミュニケーション能力はもっと上げていきたい。

一言で気持ちを逆なですることもある。
特に混んでいる場合は注意が必要だと、上司を見て思う。
完全に周囲の人の地雷を踏んでいる。
どうなんだろうか、自分も若手には同じように思われていないかと改めて考えさせられた。
ああはなるまい。見苦しすぎる。

また担当物件が上手くいきそうだ。
勝利は近いが、確認漏れが無いようにしないと…。
人生一日の積み重ねで生きている。そりゃそうだって話なんですけどね。なんか改めて。

あと2日で週末だ。
なんとか今の担当物件は上手くいきたいものだ。