24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

LUNA SEA『Gravity』

今回のFavorite Tracksはこいつ。
LUNA SEAの『Gravity』。

映画『アナザヘヴン』の主題歌で使われておりました。
当時は飯田譲治世界の住人でして、『NIGHT HEAD』『アナザヘヴン』は今でも珠玉の名作だと思うわけですよ。キレッキレでしたから、飯田譲治。ことごとく俺のドストライクな話の作り手さんです。
そこでLUNA SEAですよ。もうね、今聴いても切なカッコイイ。
この危うい感じが河村隆一の歌声とマッチするというかなんというか。
最近、あまり聴かない感じのいい曲ですなぁ。