24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが 智輔の日常( ・`д・´)b

なんか凄いな、女子会。

そんなこんなで、休日出勤な訳よ。
かなりのプレッシャーの中、どうにかモチベーションを保っていますが、そろそろ心の安定の限界値が見えているような感じがひしひしと。
昨日の歓迎会などはベロンベロンに酔っ払いましたし(*ノω・*)テヘ

…まぁ、絵文字を使ったところで醜態は変わらないんですけどね。

若干ですね、なんというか、この状況下で弛んで来ているような気がします。我ながら。図太いうというか、単純に芯がな、ブレているんだろうなぁ。
ちょっと引き締め直さないと情けない状態になってしまいますな。イカンイカン。

歓迎会では『女子会』ってヤツの断片(フラグメント)を味わったぜ。
なんというか、凄いな、女子会!
男の身空では立ち入れない情報が挨拶代わりにBUPPAされている訳ですよ。軽めのジャブでコレですよ。もうね、裸で戦場をフラフラするようなもんですよ。こっちは雑誌とかの表紙によく書いてある『女子会』ってのを想像してたのよ。キャッキャ、うふふしている様な。「この間買った野菜の水切りのアイデア商品が良くってさ☆」とか「マニキュアなら◯◯って店がオススメ♪」とかだと思ってたのね。全く違うから! 黒魔術的アトモスフィアだから!!

今でも興奮冷めやらぬわ。ちょっと、なんなの、アレは。この歳で軽くカルチャーショックを受けましたよ。いや、カルチャーショックに軽いも重いもないんだけどね。ヤックデカルチャーですよ。
とりあえず世の中の女子会と名乗るチラシに使われているイラスト関係は夢幻のオブラートであることを勉強しました。あんなん、嘘やったんや…。

それから比べると男のね、てか、オッサンの飲み会のまとまり方ね。うんこ、チ◯チンで大盛り上がりだから。未だに中学校時代の脱糞話で2時間は軽く盛り上がるからね!

あー、なんか、これからちゃんと生活していけるか心配だわー。人間に夢見てたわー。女性、怖いわーw まだまだウチも甘かったわー。でもなんか興奮したわー。すっげぇ興奮したわーw 人間の情欲には限りない可能性(ルビはフロンティア)を感じるわー。

とにかく色んな感想と刺激を受けた貴重な体験でございました。
SIRENの赤い水を浴びてしまったような感覚ですよ。一定量を超えると人間不信ですよw
何かに生かせないものか、何かにな。ブツブツ…。

ともあれ、明日からしっかりと頑張ります。
気を取り直して(?)頑張ろう。ブツブツ…。