24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

寝る前クロニクル

最近の酒の肴はギンビスの『焼き枝豆』ですよ。これが旨い。
酎ハイと『焼き枝豆』でシメて250円。これがナウい労働者の一服だ。これが旨い。
ただ、スナック好きの俺の勘だが確実に食べ過ぎると身体に悪い気がしますよ。
という訳で、ご褒美メニューに認定だ。

今日は客先での打ち合わせや会議への出席、その他諸々の業務をこなす。
順調に進行しております。成果もあがっております。イェイ!

昨日、帰宅中にスーパーに寄るとエフトイズの『艦これモデル』が半額で売られていたので即購入。あれほど追加するまいと誓ったのにね! 結局、筑摩と翔鶴をゲットだぜ。そして結局、金剛は購入できず! あー、これなら初めっから箱買してれば良かったよ…。
とりあえず、購入ターンは終わった。これから作る方に移りますよー。

寝る前のヴァンパイアクロニクルが堪らなく楽しい。
やっぱり格ゲー、いいですね。ああ、これだ、これ。
BLAZBLUEも気になっているので、いつかプレイしたいっす。

以上、散文でした。
明日も頑張ろうと思いました。