24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが 智輔の日常( ・`д・´)b

合成ゴムの悪魔を購入しました

先日、肩こりが酷いので社内で意見を聞いてみると肩甲骨辺りがメチャ凝りちゃうかと。
色々と聞いてみるとウチの同期(OLが!)がオススメとしてLa.VIEのBODY STRETCH SUPER HARDを持ってきてくれた。試してみるとコレが中々えぇやんか。という訳で。

La.VIEのBODY STRETCH SUPER HARD

購入。

これは合成ゴムの悪魔である。パッケージにゃ「ぷるぷる二の腕を引締める」とある。にこやかにオッサンが伸ばしているこのパッケージ、実に簡素。いいじゃない。嫌いじゃないぜ。
で、こいつをにょろ~んと引っ張りながらTVProgramを見ながらエへラエヘラするのである。すると鍛えられるのだと言う。実際にやってみるとコレが中々素晴らしい。普段使わない筋肉をグイグイ使うのだ。スーパーハードは伊達じゃない!
という訳で、筋肉痛だ。何もかもが素晴らしい。おい、どうしてくれるんだ。

ついでに本屋によって『BLACK LAGOON』10巻と『ジョジョリオン』7巻を購入。
BLACK LAGOON、実に4年半ぶりの新刊。これは実に良い広江礼威分を摂取できた。これを待っていたんだ! やはり漫画は面白い(キメ台詞

思い起こせば結婚してからカッターシャツを買っていない。
かなり老朽化してきているので順次買い替え、補充を行っていきたいトコロ。
思えばちょっと節約すれば全く問題ない。
店頭で買うか、ネットで買うかは思案のしどころかなぁと思うわけで。
自分の寸法がよく分からない。直ぐに体型が変わってしまうので、実寸しながらの購入が望ましいんだけれど、何せ高くつく。店頭1枚でネットなら3枚買える。しかし、ネットは品質が分からんのだよな。安物買いの銭失いってのは避けたいところなんだけれど。さてさて。

参考書を1点と整髪料をAmazonで購入。ローソンで振り込んだった!
最近、ちょっと金遣いが荒くなってきたように自分でも思う。節約せねばなぁと思いつつ、ストレス発散の意味もあるでなぁ。ちょっと色々と考えないとダメだな。財産は有限だ。

明日からまた戦場に戻らなければならない。
クレバーに生きたいところだけれど、実際は自分でも泥臭い生き方をしていると思う。でも、汚泥を啜ってでも踏ん張らなければならない時がある、はず。出来るだけ若いうちにそいつを乗り越えておきたい。歳イッテから頑張るのやだよ、俺は。

あと、さっさと風邪治そう。
それでは、おやすみなさい。