24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

方向性と台風

やー、なんというか働きながらスキル習得って中々ハードルが高い。残業続きなら尚更。実地で修得するのがベストなんですけど、そうも上手く物件は入ってこないのだった。なんかやりたい欲だけは高まっているので困っている。時間潰しがてら、VBAの勉強とかも面白いかもしれない。

ある程度、やりたい事の方向性があるので、そいつらを貪欲に喰らっていこうかと。
適当に暮らしていたら一日が短すぎるでなー。

台風が近づいているとか。週末の金曜に近畿に近づく、らしい。
テレビとか観ていると沖縄がエラいことになっていた。
あんなんがこっちきたら、会社休みかね? その辺りが一番気になる今日此の頃。
でも学生じゃねぇからなぁw

今日はナンヤカンヤで疲れてしまった。
明日も会議2連続なので、拘束時間がどうしようもない。
さっさと寝よう。