24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ミスの引力。

何故か集中力が続かない一日。
睡眠不足というほどでもないけれど、それでも14時台の睡魔の強さたるや筆舌に尽くしがたい。すぐに無血開城する俺の潔さよ。無駄な争いはイケナイのです。天晴。

水曜も終わり、手持ち物件の動きが慌ただしくなってきた。
いい感じに香ばしくなってきたじゃないの。色んな方にリフレッシュに付き合ってもらおう。たぶん抱え込みすぎると沈没する。沈むわけにはいかないって。潜水艦は潜っているのであって、沈んでいる訳やない。

体重4Kg減はメタボ体型には嬉しい訳ですが、こうも痩せると筋肉まで落ちてしまっている。なんとなくだけれど、会社の階段を登るのがきつくなっている。体重とともに体力まで落としてしまったようで。という訳で、筋トレ!といきたいところだけれど、とりあえず筋肉が落ちまくっているので非常にキツイ。手始めに寝る前のストレッチから始めている。何事も一足飛びにはいかないものだ。もともと筋肉がつかないので長旅になるなぁ。折角なので細マッチョ(古ッ)を狙っていこうと思う。さて筋トレができるのはいつの日か。いっそプロテインを!とも思ったけれど、あー、まぁ、いいや。

明日は出張。『焼き肉 鈴』という店を教えてもらう。ワンコインランチが魅力的過ぎる。ただ明日は定休日なので、また機を改めようと思う。調べるといつも前を通っていたのだった。いずれ。

そうそう。

「ミスは引力を持っている」というのが持論なんだけれど、今日はもう完全にそういう引力が発生していた。ミスの力場が発生するともうどうしようもないので、手持ちをしっかりと進めるか、可能であれば即時退却を選ぶようにしている。明日は忙しくなりそうだけれど、もうこればかりは仕方ない。明日は今日の分まで諦めて励むしかない。覚悟はできてる。なに、大丈夫だ。どうにかなる。

とりあえず、移動の運転に気をつけようと思いました。
よっし、やったる。